北海道ツーリング2005後編







INDEX



 2泊3日の知床岬踏破に成功。長年の悲願を実現させた北野だが、これから、どこをどう旅したらいいのだろう。

 これまでのキャンプ旅や山行は、すべて極限の知床岬縦走の布石に過ぎなかったのかも知れない。

 俺は、帰還兵のようにマジで虚脱してしまったようだ。

 悩んだ末、原点のキャンプツーリングに専念しようと思うに到る。旅で見た風景、そして旅で出会った人々を俺らしいタッチで描いていこう。永久ライダーサイトは、もともとそういう趣旨で立ち上がったものだ。

 しかし、後編のテーマ「さすらいのヨッパライダー」って・・・

 寺崎さんの「さすらいの野宿ライダー」をかなりパクっているような気もするが?

 まあ、いいかあ〜 



                  10  11  12  13  14  15



HOME  北海道ツーリング2005前編へ