会員NO. HN(敬称略) 紹介(コメントは北野の主観です、あしからず)
NO.01 コマンダー 永久塾会長。毎年、モンゴルと北海道に帰省している。
NO.02 北野 重度の北海道に帰りたい病。自称永久ライダー。酔っぱライダーかも?
NO.03 ヨッシー 旅が興じて青年海外協力隊員。現在ブルガリア赴任中。
NO.04 けんちゃん メカに強い。PCもかなり堪能である。ジムニー・オーナー。
NO.05 TAKKY 画像処理の達人。いや天才というべきかも。
NO.06 高市 毎年、北海道をツーリングしている四国の吟遊詩人。
NO.07 食中毒 1999年には4度も北海道ツーリングをした女性強者キャンパー。
NO.09 MEG タグ使いの名手。亭主持ちだが北海道ソロツーリングをしたこともある。
NO.10 はやち 思いたったら即ツーリングをするそうだ。機動性抜群。
NO.11 らん丸 北海道を始め全国各地を精力的にツーリングしている。アニメ好きらしい。
NO.12 junji 北海道ツーリング好きな学生さん。2002からは無事社会人。
NO.13 kajio 北海道在住。ゴールドウィングオーナー。娘さんと旅するパパさん。
NO.14 ミヤタ 北海道で出会った「混浴ライダー@大阪」。
NO.15 るみ 北海道を始め各地をなんと歩いて旅している方。永久とほダー?
NO.16 出稼ぎライダー 北海道ツーリングを4度している。バイクもかなり乗り継いでいるらしい。


※永久塾へ入会及びHNを掲載希望の方は、まずはメールかBBSでお知らせください。